3月6日(水)夜間開催 渋谷交通事故被害者相談会開催のお知らせ

「はじめて交通事故に遭い、これからどうすれば良いか分からない・・・。」
「まだ怪我の痛みがあるが、保険会社から治療費の打ち切りを告げられて困っている・・・。」
「後遺障害(後遺症)だと思うけれど、具体的にどうすれば良いか相談したい・・・。」
「適切な後遺障害の等級認定を受けることができるかどうか不安・・・。」
「保険会社から賠償金額の提示があったが、金額に納得できない・・・。」

 

渋谷シエル法律事務所には、交通事故に遭った被害者の方から、よくこのようなご相談をいただくのですが、「平日の夜間に相談することができないか?」「仕事があるので日中の相談は難しい・・・」などの、ご要望をいただくこともありました。

 

そこで、交通事故被害者の方を対象に、平日夜間に渋谷交通事故被害者相談会を開催することになりました。これまでご都合が合わず、交通事故に関するお悩みをご相談できなかった方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

 

日時 2024年3月6日(水)18時~21時
場所 当事務所
費用 無料
お持ち頂きたい物 交通事故に関するお手元にある資料
(例)診断書、事故証明書、保険会社からの書類など※お持ちになられる資料によって、より詳しく適切なアドバイスをすることが可能になりますので、お手元にあります資料はなるべくお持ち下さい。
主催 渋谷シエル法律事務所
相談弁護士 弁護士 小林ゆか

ご予約はお電話にて「交通事故相談会に参加したい」とお伝えください。

お電話の際、ご希望の時間帯をお伝え下さい。予約済み場合は、適宜、調整させて頂きます。

 

電話番号:03-5456-5216(通話料がかかります)
ご予約受付時間:平日9:30~18:00

 

相談時間 相談枠
18時~19時 残り1
19時~20時 残り1
20時~21時 残り1

 

今後の相談会開催予定

3月13日(水)18時~21時
3月27日(水)18時~21時

トップへ